« 誕生日新米ママに、伝授 | トップページ | 盆帰り »

2017年8月11日 (金)

光が見え始めて泣き止みました。

こんにちは
三度の飯よりプロレス好き
小さな美容室にレインメーカーじゃ
(レインメーカーとは金の雨を降らせること)
の宇根です。

前回の続きです。
新規集客に力を入れ
有名集客サイトや
チラシなどにお金をかけるが
あまりお客さんが来ない。
来る月もあったが
2度3度来ない。
だからまた
自分なりに知恵を振り絞り、
美容師の友達や、
よく会うディーラーに
相談したり。
また
集客にお金をかける。
でも、
変わらない。
運営費も全くたまらない。
何が悪いかわからない。
自分なりに勉強してきたのに、、、。

大きなセミナーにも
いくつも行きました。
マイクで舞台から喋っている
講師に向かって
手を上げて質問もしました。
何がいけないのか???
あれほどわからなかったことが
今となっては簡単です。
っていうか
シンプルです!!!
それは、
小さな成功をしている人に聞けばいいのです!
それも何度も何度も!!
友達??
同じ立場でなければ
ただの愚痴を聞いてもらう人です。
ディーラー??
近所の美容室にも言っています。
大型のセミナー??
ステージが上すぎて参考になりません。
更には手を上げて質問したことありますか?
一方通行ですよね。
(僕はしますが。笑)
あなたと同じように
辛い思いをしてきたけど
抜け出し楽しくなった。
そんな
同じ思いをしたなら
同じ目線で真剣に話せるのです。
頼られて、
質問されて、
何度も聞かれて、
嫌がる人は性格悪いだけです笑
聞かれると意外と
嬉しいものですよ()


僕が1年間使ってきたです。


先日書いた内容です。


勉強会の詳細


勉強会の金額と理由。

« 誕生日新米ママに、伝授 | トップページ | 盆帰り »