« 解体は素人多いしな | トップページ | 光が見え始めて泣き止みました。 »

2017年8月11日 (金)

誕生日新米ママに、伝授

三年前に、ジムの女友達と代木上原のステーキハウスで、たまたま隣同士になった若いカップルが、いました。
なんだか、意気投合して、ご主人とは、トレーニングの話で盛り上がり、クリスマスまでに、痩せるのだと、檄を飛ばしましたっけ。
そして、奥さんと、何がきっかけだったのか、
よく覚えていないのですが、
赤ちゃんが、ほしいのだけど、二回も、流産してしまってと、いう折り入った話に、自然となりました。
そして、
なんだかんだ、話したと思うのですが、
とにかく、冷え性がひどくて、肩こりも、若い時から、酷くてとか、まあ、色、盛り沢山でした。
よって、
私のサロンに来て見てはと、なり、
1回目は、ご主人も付き添って、サロンにきてくれて、まあ、ご主人としては、心配だったのだと思います。
この、おばちゃん、信用できるのかなみたいなもんだと思います。
それから、一年半、毎月1回、トリートメントにかよってくました。
最初の半年は、流産の為に、体をリカバリーする為に、そして、その後は、冷え性、体質改善を、めざしました。
スイナで、気を通し、体を整え、リフレで、すべてのバランスを整え、アロマで癒され
そして、
見事、妊娠。
そして、
今、メールが届きました。
8月4日、
2470kgのちょっと小さめですが、
イケメンの健康な男の子を、出産した報告でした。写真つきなのですが、皆さんにお見せできないのが、残念。目がぱっちり、お父さん似かな?
嬉しいでーす。
彼女が、落ち着いたら、また、先生のところに、体を見てもらいに行きたいです、ってかいてきてくれたので、
今回は、
新米ママの為に、ミッシェル直伝のベビーマッサージを、伝授しなくてはね
嬉しいでーす。
おばあちゃんだよってなるのかな、
わたし
おめでとう
よく頑張りました。
そして、ありがとう
妊娠の報告も、きてくれた時に、聞きました。
そして、
お誕生日の報告も、ちゃんとしてくれて
ミッシェル

« 解体は素人多いしな | トップページ | 光が見え始めて泣き止みました。 »