« はじめてSNSに日記を書きます。 | トップページ | 解体は素人多いしな »

2017年8月10日 (木)

やっと

やっと明日1日行けば盆休み。
この連休中に図書館に行く予定を立てているおいらであります。
対して遠出するわけもないし、日ごろのストレスなどを取るためにも、そして合格するためにも有意義に使わなね。
今日は部内での機密書類の廃棄作業を。
相も変わらずあの固定資産担当の女は先陣を切って仕切ってましたね。
うるさいし、うっとおしかった。
今日から新人君が入ってきたんだけど、さっそく上司気取り。
席の移動の為、おいらはまだだろうと思い仕事をしていると「はよ動かな!Oさんからおいらと課長には甘やかしたらあかんって聞いてるから、この2人には厳しくしてる!」なんって大して偉そうな事を言ってたことに腹が立ってた1日でした。
あんな図々しい人間見たことない。
ま、そうやって今までの人生生きてきたんだろうけど。
おいらと自分の娘(3歳)を一緒にして話してきたからね。
いう事を聞かないってさ。ホントバカちゃうか!そう思ってたよ。
また、愚痴をダラダラと書いてしまった。
容赦!

« はじめてSNSに日記を書きます。 | トップページ | 解体は素人多いしな »