« 今日だけの働きを見たらマティッチとポグ | トップページ | これは素晴らしい!クレジットカード大手 »

2017年8月14日 (月)

心の整理

こんばんは

しゅわっと弾ける炭酸娘愛澤いおです!
JAMpartyに出演したメンバー、ファンの皆様お疲れ様でした。
何で出ないの?というお声を沢山いただきました。心配をさせてしまったみたいですみません。
皆様に言えることとしては、私が今後少しでも後悔しない為の休日だったと言えます。
もし、私の出演を楽しみにしてくださっていた方がいたら本当にごめんなさい。
でも、お陰様で心の整理がつきました。
時間は無限じゃない、いつか終わりが来るから大切に出来るんだって改めて気付かされました。
さくらシンデレラの活動も、永遠じゃない。
私がおばあちゃんになったらさくらシンデレラシニアが出来ない限り厳しいよね(笑)
だから、今生きてる時間を大切にするよ。
1度切りの人生だから後悔しないようにやりたいことやる。
さくらシンデレラは、私が選んだやりたいことです。
いつか描いた舞台へ、立つ日まで色んな想いを背負って頑張るよ。
そんな決意ブログでした。
それでは、またね!

時計ありがとう、超可愛い。

愛澤いお

« 今日だけの働きを見たらマティッチとポグ | トップページ | これは素晴らしい!クレジットカード大手 »