« 日曜日稽古 | トップページ | 宮瀬湖がトレンド入ってたから、また何か »

2017年8月21日 (月)

☆さっきあったできごと!

☆さっき、JRの最寄駅のA駅に着いて、改札口を出たら、切符売り場付近で大學生らしき人らが大きな輪になって誰か?人を待ってる感じだった。こんなけ大きな輪を作ってるんだったら、切符売り場のほうから通ってもかえれるだろな?て思ってたら、そっち側を通ろうとしたら、逆から夏の着物を着たおばちゃんが歩いてきた。だから反対側を通ってかえったが・・。正直、大學生の集団には、うっとうしいなと思った。 もっと待ち合わせをするんだったら、そんな改札口付近でなくても隣に歩道橋があるんだから、歩道橋のほうで待ってほしかったなあと思った。あそこは、改札口は、人がいっぱい出入りするし・・今の若い子は、自分らが邪魔だと思わないんですかね?自分らが楽しければいいと思ってるのかな?だいたい、その子らが私が降りる最寄り駅におる理由は、だいたいわかりますがね〜海岸にあるバーベキュー会場でバーベキューを食べに着たんですよね〜?

« 日曜日稽古 | トップページ | 宮瀬湖がトレンド入ってたから、また何か »